[vine-users:076953] Sylpheed :メールの移動ができない

  • From: 宮脇利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076953] Sylpheed :メールの移動ができない
  • Date: Fri, 01 Jun 2007 01:49:02 +0900
宮脇です。
いつもお世話になっています。
メーラーとしてSylpheedを使っていますが、2,3日前から受信したメールが数
個のフォルダに、移動できなくなりました。(全部のフォルダではありませ
ん。)ドラッグして移動しようとすると、「エラー、メッセージの処理中にエ
ラーが発生しました。」と出て、移動ができません。
ネットで調べてみましたが、どうも適切な回答が見つかりません。
どなたか、解決方法をご存じの方は、教えて頂けないでしょうか。
Sylpheedのバージョンは、2.2.10 。vine4.1で、カーネルは2.6.16-0vl73です。