[vine-users:076998] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて

  • From: Manbo <only_ml_01@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:076998] Re: デュア ルモニター及びマウスにつ いて
  • Date: Wed, 06 Jun 2007 18:06:15 +0900
ども、まんぼ@福岡です。

岸@岐阜県 様

>ビデオカードの種類は違いますが、同じ NVIDIA のカードでデュアルモニタ環境
>を構築しています。 http://www.nvidia.com/content/drivers/drivers.asp か
>らドライバを落としてきてインストールしています。下記の私のサイトでも簡単
>に紹介していますので参考になさってください。
>
>http://swing.jakou.com/vine/client.html#nvidia

ご指導ありがとうございます。
お陰様でXPとVineのデュアルブートとVineでのデュアルモニター設定もうまくい
きました!
ただファイルを直接編集するのではなく、NVIDIAのツールを使ってGUIでの設定
が出来ましたので、それで設定変更する事で無事にデュアルモニター化出来まし
た。(^-^)

ホームページも大変参考になります。
試験運用中のVineサーバの設定なんかも参考にさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

ではでは!

--
まんぼ
http://www.ms-plan.com/