[vine-users:077034] vine4>ニ ュースグループはどこでし ょうか?

  • From: usi@xxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077034] vine4>ニ ュースグループはどこでし ょうか?
  • Date: Sun, 10 Jun 2007 20:32:38 +0900 (JST)
牛島です。

VineLinux4.1にサーバをアップデートしている途中です。。。。

ニュースグループを利用しているのですが、innが見あたりません。
ひょっとしてはずされてしまったのでしょうか?

無ければソースからの設定となるのですが、rpmの方が管理が楽なので
できれば、rpmでインストールしたいと思っています。

新しいニュースグループに変更されたのでしたら、プログラム名を
教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・
y.usjima