[vine-users:077081] Re: 実績の あるビデオキャプチャボー ド

  • From: HIiroshi Kasamatsu <qqmn89yb9@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077081] Re: 実績の あるビデオキャプチャボー ド
  • Date: Thu, 14 Jun 2007 17:53:20 +0900
シノバー様

情報いただきありがとうございます。笠松です。

>「ビデオ分析」とはどのようなものでしょうか?

人間の身体運動の分析、例えば、重心の移動速度や
関節の角速度等をビデオ画像を用いて行います。

> ハードウェア圧縮タイプではGV-MVP/RX2WとCX23416GYC-STVLP(/R)とを
> Vine Linux 3.2上で使っています。ivtvドライバは入れ換えています。
> nosrc.rpmを用意しているので、上記カードさえ入手できれば容易かと思います。
> http://shino.pos.to/linux/rx2w.html

GV-MVP/RX2Wはすぐに入手できますので、早速取り組みます。
vine linux 4.1でやってみます。

以下の情報が一番欲しかったものです。助かります。