[vine-users:077113] Canon Pixus iP4100 プリンタの電源が、起動時 に自動で入るー止めたい

  • From: 宮脇利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077113] Canon Pixus iP4100 プリンタの電源が、起動時 に自動で入るー止めたい
  • Date: Thu, 21 Jun 2007 12:37:51 +0900
宮脇です。いつもお世話になります。
Canon Pixus iP4100プリンタを使っています。今まで問題なく使っていました
が、電源を入れたまま再起動した時、Welcome to Vine Linux の画面の
checking for new Hardwareで、welcome to kudzu→configureを選んだため、
次回起動時から、勝手に自動でプリンタの電源が入るようになりました。
これを止めたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。