[vine-users:077114] Canon LBP-1210 プリンタの接続ポートが勝 手に変わって、印刷できな い

  • From: 宮脇利夫 <hibari50@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077114] Canon LBP-1210 プリンタの接続ポートが勝 手に変わって、印刷できな い
  • Date: Thu, 21 Jun 2007 12:56:37 +0900
宮脇です。いつもお世話になります。
vine4.1で、Canon LASER SHOT LBP-1210プリンタを使っています。昨日、印刷し
ようとしたら、プリンタの接続ポートが、Canon LASER SHOT LBP-1210(Canon
LASER SHOT LBP-1210)から、Canon Printer Daemon Port#1 に勝手に変わって印
刷できなくなりました。ーgnomeのcups印刷マネージャで見た時、そうなってい
ます。
おかげで、もう一つのプリンタ-Canon Pixus iP4100 の印刷も、できなくなりま
した。こういう場合は、どうしたらよいのでしょうか。