[vine-users:077186] 56kモ デムで1.4kしかスピー ドが出ない。

  • From: "M.ohashi" <ohashi@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077186] 56kモ デムで1.4kしかスピー ドが出ない。
  • Date: Thu, 05 Jul 2007 16:43:49 +0900

おーはしと申します。

Conexant HCF V90 56k Data Fax Modemを使用しています。
ドライバは、hcfpcimodem-1.13full-1.i386.rpm.zip を使用しています。

qdialで、パスワード以外の所を入力し、
geditで、パスワードを変更しました。
source は、qdialからmodemに変更しました。

後は特にさわっていません。

ネットのスピードがあまりに遅いので、
システムモニタから接続速度を見ていると、
入力が1.4kしか出ていません。

プロバイダに問い合わせたところ、
モデムの設定が悪いのではないかというのですが?

apt-get updateもまま成りません。

何か、設定などのミスがありますようでしたら、御指南下さい。
vineは、4.0のままです。

宜しくお願いいたします。

----
M.ohashi