[vine-users:077219] Re: proftpd - unknown parameter

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077219] Re: proftpd - unknown parameter
  • Date: Wed, 11 Jul 2007 00:24:18 +0900
北岡@横浜市です。

山口さん情報を有難う御座います。

>[vine-users:076517],[vine-users:076518] の件が関係している
>可能性はないでしょうか。

確かに私も proftpd.confの中で現象の出た Directoryに対して

<Directory /ftp/test>
   GroupOwner testusers
</Directory>
の様に指定してあります。

再現しないものかなと
apt-getでinstallした 元々のProftpd1.2.10を起動しております。
/etc/proftpd.confに関しても
念のため FALSE指定に戻しております。

ServerType              standalone
TimesGMT                FALSE
#TimesGMT                off

起動スクリプトもコメントにして元通りにしてあります。
 start)
     echo -n $"Starting $prog: "
     #export TZ=JST-9
     daemon proftpd $OPTIONS

ですが、現在現象が確認出来ません;<
つまり正常に動作しております。

確かに何度も試して、ファイルのタイムスタンプがGMTになって
いたのですが、理由が分からず気分がスッキリしていません。
投稿したもののMLの皆様には正確な情報も提供出来ず仕舞いで
申し訳ありません。

少し頭の中を整理して、現象が再現確認出来ましたら
再度投稿したいと考えております m(__)m
//