[vine-users:077222] Re: proftpd - unknown parameter

  • From: ikumi@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077222] Re: proftpd - unknown parameter
  • Date: Wed, 11 Jul 2007 02:02:26 +0900
横浜市@北岡です

山口さん こんばんは。
遅くにレスありがとうございます。

>proftpd.conf は、これまで一貫して同じ記述のものを(意識的に)
>お使いなのでしょうか。
はい。同じです。

ServerNameを指定しておりftp接続の際にlogに出るので
自分の改変したファイルである事が確認出来ます。

>"DefaultRoot" の指定はどうなっています?
>不具合が出た時も同じでしょうか。
はい、同じです。

/home/の下でなく まったく別の場所に指定してあります。
なのでクライアントから接続した時にdir構成により
自分の記述したconfファイルである事が確認出来ます。
DefaultRootの下にあるdirに それそれ GroupOwner指定もしてあります。
//