[vine-users:077237] Re: Canon LBP-1210 プリンタの接続ポートが勝 手に変わって、印刷できな い

  • From: keikei@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077237] Re: Canon LBP-1210 プリンタの接続ポートが勝 手に変わって、印刷できな い
  • Date: Thu, 12 Jul 2007 22:41:01 +0900
On Thu, 12 Jul 2007 21:15:05 +0900 (JST)

岸@岐阜県です。

長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>さん wrote:

> 宮脇さんにうかがいます。そちらの Vine では lsusb が使えるようですが、
> 何というパッケージに入っていたのですか。
ここにだけ反応します。

面白そうなスレッドだったので興味深く拝見していたのですが、飛田さんが書か
れた lsusb に興味を引かれて探してみました。私の場合は、rpmfind から
usbutils-0.70-1.1.src.rpm を探し出してきてインストールしました。参考まで
に下記の私のサイトにもちょっとだけまとめておきました。

http://swing.jakou.com/vine/client.html#lsusb

--
  K.Kishi
  http://swing.jakou.com/index.html(猫とVineとJazzと自転車)