[vine-users:077253] ワイヤレ ス キーボー ド及びマウスを使用

こんにちは。
まだまだLinux初心者のTAKAMIです。

現在、キーボード及びマウスをPS/2接続の有線で使用しております。
しかし、近頃、ワイヤレスに切替えたいなと考えています。
そこで、お尋ねしたいのですが、linuxでワイヤレスのキーボード及びマウスっ
て使えるのですか?ネットで色々検索しましたが、力不足のため該当するペー
ジが見付けられませんでした。各製品HPでも、当然の事ながら、対応OSは、
windowsしか書いていません。

Linuxで、ワイヤレス キーボード及びマウスを御使用の方や何か情報をお持ち
の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。宜しくお願いします。