[vine-users:077258] Re: ワイヤ レス キーボ ード及びマウスを使用

  • From: ISHII <ev8c@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077258] Re: ワイヤ レス キーボ ード及びマウスを使用
  • Date: Sat, 14 Jul 2007 17:10:02 +0900
ISHII@広島 と申します。

On Sat, 14 Jul 2007 13:58:32 +0900
20070714135832.17fbb348.takami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx :
KENTARO TAKAMI <takami@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 現在、キーボード及びマウスをPS/2接続の有線で使用しております。
> しかし、近頃、ワイヤレスに切替えたいなと考えています。
> そこで、お尋ねしたいのですが、linuxでワイヤレスのキーボード及びマウ
> スって使えるのですか?

PS/2 接続仕様のものであれば有線無線に関わらず使えると考えます。
usb 接続仕様のものも最近のカーネルであれば同様であろうとおもいます。

使えないのを教えてもらうのが良いのでは?

     Michiyasu Ishii
 Minami-ku,Hiroshima,JP