[vine-users:077257] xen でゲストOS Vine4.1 をインストールしたい

  • From: kozu@xxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:077257] xen でゲストOS Vine4.1 をインストールしたい
  • Date: Sat, 14 Jul 2007 17:01:03 +0900 (JST)
kozuです。

CentOS5 に xen (仮想化パッケージ)をインストールしました。
次にゲストOS(Domain-U) にVine4.1をインストールしたいと考えましたが、
virt-install コマンドの [What is the install location?] で指定する有効な Vine の URL が分かりませんでした。

Vine をインストールする為には、[What is the install location?] に何を指定するといいのでしょうか。
アドバイスをお願い致します。

なお、別ディストリビューションではありますが、下記URLは有効である事確認済です。

・Fedora
ftp://ftp.riken.jp/Linux/fedora/core/5/i386/os/

・CentOS5
http://ftp.riken.jp/Linux/centos/5/os/i386/

恐らく、RPM-GPG-KEY を含むURLを指定する必要があるのかな?と推測しておりますが、実際のところ、どうなのかはわかりません。

以上、よろしくお願いします。

      NAME  : kozu
      E-MAIL: kozu@xxxxxxxxxx