[vine-users:077314] ECPG(組み 込み SQL) で CGI

PostgreSQL8.2.4のECPG(組み込みSQL)で
CGIを作成中ですが、
IEに「internal server error」が表示され、原因がわかりま
せん。

DBに格納するプログラムは問題なく動作します。
HTML出力はprintf文ですが、問題なく動作しているものを
流用してますし、
最小限度の処理なのですが。。
実行モジュールは、下記方法で作成してます。

ecpg test0.pgc
cc -I/usr/local/pgsql/include -c test0.c
cc -o test0.cgi test0.o -L/usr/local/pgsql/lib -lecpg

調査方法や原因等、お気づきの方、よろしくお願いします。