[vine-users:077344] Re: NEC VersaPro

  • From: 野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077344] Re: NEC VersaPro
  • Date: Fri, 27 Jul 2007 17:29:43 +0900
野宮です.

長南さん> 雑談になりますけれど。

同じく.^^;;

長南さん> VersaPro はノート型だったんですね。それなら、グラフィック・チップは
長南さん> オンボードに決まっている。

これは,解っていました.

長南さん> ATI のドライバって評判が悪いんですね。

はい,半端ではありません.

小生は,x86_64 な環境ですが,まともに動かすのに七転八倒です.(;_;)

Linux に易しい Video Card というのは,何でしょう?

因に,小生は,NVidia の Card も持っています.が,今出ている Driver はシステ
ムをフリーズさせる,というとんでもないバグ持ちです.(T_T)

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

    「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
     しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
     一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --