[vine-users:077396] Re: Vine4.1 インストール

  • From: mami <mm_tig@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077396] Re: Vine4.1 インストール
  • Date: Wed, 01 Aug 2007 15:51:16 +0900
田中です。

下記、試してみましたが無理でした。。

HDDがシリアルATAであることが問題になっていると思います。

回避する方法としては、Hiroさんからご教授いただいた
・ATA−SerialATA変換ユニット
と他に何か方法はありますでしょうか?

宜しくお願いします。