[vine-users:077397] Re: Vine4.1 インストール

 いわもとです。

In Wed, 01 Aug 2007 15:51:16 +0900
<[vine-users:077396] Re: Vine4.1インストール>
<mami <mm_tig@xxxxxxxxxxx>> Wrote:

> 回避する方法としては、Hiroさんからご教授いただいた
> ・ATA−SerialATA変換ユニット
> と他に何か方法はありますでしょうか?

 BIOS で Serial ATA の動作モードを設定するところはありませんか?
 raid の設定とか ahci モードの設定とかそういう部分です。

 切り替えてみると認識できるかもしれません。

  e-mail:satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxxxxxxx
  岩本 敏 (satoshi IWAMOTO)