[vine-users:077422] Re: vimの キーマップ設定について

  • From: "K.Moriyama" <mistletoe@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077422] Re: vimの キーマップ設定について
  • Date: Mon, 6 Aug 2007 20:59:33 +0900
森山です。

On Sat, 04 Aug 2007 14:50:48 +0900
Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

  この件、検索するとパッチが有るという情報が有りましたので、標準では
設定出来ないようなので諦めました。

> 慣れないうちは自分の使い易い物に合わせようとして色々やりましたが、現在
> はほぼデフォルトでそれに慣れるように頑張ってます。

  結局はそうなるのかな〜と思いつつ、悪あがきしている所です。
(ちなみに使用しているキーボードは101です。)

# やはり、標準がいいのでしょうか...
--
K.Moriyama
http://www.k2.dion.ne.jp/~mistle/index.html