[vine-users:077453] Re: NHKの 動画ニュースが見られない

  • From: s946 <s_946@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077453] Re: NHKの 動画ニュースが見られない
  • Date: Thu, 09 Aug 2007 05:47:47 +0900
s.kushiroです。山本さん毎度お騒がせしてすいません。

Munehiro Yamamoto さんは書きました:
> http://www.mplayerhq.hu/MPlayer/releases/
> ちなみに、subversion で接続が拒否られるのは、
> 大抵は LAN のルーター側の設定か何かでブロックしているはずですから。
> subversion で手こずるよりも、MPlayer のコンパイルで手こずる方が、
> きっと MPlayer が可愛く感じちゃいます!!!

最終どうしても、解決できないときは、コンパイルで手こずる方にします。
長南さんの言われるように、他に問題が生じるかもしれないし、こうした
ケースは珍しいのか、あまり情報がなく、なぜ私の環境だけがこうなのか
そこに、疑問をもっているためです。よろしく御指導おねがいします。

--
s.kushiro
e-mail s_946@xxxxxxxxxxxxxxx