[vine-users:077608] Re: vine4.1 でのSamba のインストール方法を教 えてください。

  • From: George Momma <momma@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077608] Re: vine4.1 でのSamba のインストール方法を教 えてください。
  • Date: Thu, 27 Sep 2007 14:38:42 +0900
門間@稚内北星学園大学です。

take_tk wrote:

> /etc/xinet.d/swat も見当たりませんでした。

これに関しては回答された方の勘違いで、Vine Linux 4.1では標準ではinetも
xinetdも最初からはインストールされておらず、インストールされる場合はおそ
らくinetdの方が標準になっているケースが多いと思います。(少なくとも、
samba-swatに関してはそう)