[vine-users:077616] tgif の font size 選択

  • From: <mittann_3@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077616] tgif の font size 選択
  • Date: Wed, 3 Oct 2007 20:06:12 +0900 (JST)
ML の皆様、みつたにです。

Vine 4.1 でドロー系ソフト tgif を使っています。
4.1 が新規にリリースされた時には、
以前みられた font size の選択問題が解消され、
選択が任意にできていたのですが、先日使ってみました所、
以前と同じく 14, 18, 24 など限られた size しか
選択できないようになってしまいました。

apt-get upgrade, apt-get update
で、最新の環境にしています。
font の update も何度かあったようなので、
その際に tgif からの font table の参照がうまくできなくなったのでは
ないかと思うのですが、対処法が分かりません。
御存じの方がいらっしゃいましたら、御教授お願いいたします。
みつたに