[vine-users:077617] Re: tgif の font size 選択

縄手@松江です。

On Wed, 3 Oct 2007 20:06:12 +0900 (JST)
<mittann_3@xxxxxxxxxxx> wrote:

> ML の皆様、みつたにです。
>
> Vine 4.1 でドロー系ソフト tgif を使っています。
> 4.1 が新規にリリースされた時には、
> 以前みられた font size の選択問題が解消され、
> 選択が任意にできていたのですが、先日使ってみました所、
> 以前と同じく 14, 18, 24 など限られた size しか
> 選択できないようになってしまいました。

これは私も同じ症状になりましたが,MLで教えていただいた方法の内の,
xfsによる方法で解決しています.

http://search.luky.org/vine-users.7/msg06587.html

お試しください.