[vine-users:077622] Re: Channel Bondin gができない

長南 様

石川です.

返信が遅れてしまい,申し訳ありません.
色々,有益な情報をありがとうございました.
また,お時間も割いて頂きありがとうございました.
早速これから試してみようと思います.