[vine-users:077619] Channel Bonding ができない

はじめまして,石川と申します.

Vine 4.1でNIC2枚を用いてchannel bondingを試みたのですが,ifconfigで
bond0とloしか見えずに困っております.bond0のMACアドレスは全て00で
埋め尽くされており,正常に動作していないようです.

各設定ファイルは下記のようにしました.

/etc/modprobe.confに下記を追加.
alias bond0 bonding
options bond0 mode=1 miimon=100

/etc/sysconfing/network-scripts/ifcfg-bond0を下記のように作成.
DEVICE=bond0
IPADDR=192.168.0.100
NETMASK=255.255.255.0
NETWORK=192.168.0.0
BROADCAST=192.168.0.255
ONBOOT=yes
BOOTPROTO=none

/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0を下記のように作成.
DEVICE=eth0
ONBOOT=yes
MASTER=bond0
SLAVE=yes
BOOTPROTO=none

eth1についても同様に作成しました.

cat /proc/net/bonding/bond0をしてみると,どうも
eth0とeth1がスレーブとして動作していないようでした.

どなたか,原因についてわかる方がいらっしゃいましたら
アドバイスをいただけないでしょうか?