[vine-users:077670] Re: USB 外づけハードディスクの設 定方法を教えてください。

  • From: take_tk <CQK01016@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077670] Re: USB 外づけハードディスクの設 定方法を教えてください。
  • Date: Tue, 16 Oct 2007 18:24:53 +0900
たけ(tk)です

[vine-users:077668] Re: USB 外づけハードディスクの設定方法を教えてくださ
い。 にて
MIYAZAKI Shin <shin@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん曰く:

> USBバスパワー製品ということなので、電源が不安定なのかもしれません。
>
> http://faq.imation.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=23921&event=FE0006

ありがとうございます。ばっちりでした。付属のUSB補助電源ケーブルを二つめ
のUSBポートにつないだらOKでした。

* それにしても「電源が不安定」って・・のは、ディスクがちゃんと回ってい
ないと、そのような症状になる、ということなんでしょうね。

* マウス用のポートがなくなったけど・・どうにかなるさ。

take_tk = kumagai hidetake