[vine-users:077754] Re: ビデオ の問題で再起動Xが動きま せん。

  • From: Shinichi Toraya <shin.tiger@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077754] Re: ビデオ の問題で再起動Xが動きま せん。
  • Date: Tue, 06 Nov 2007 13:08:11 +0900
虎谷です。

解決されたようで何よりです。

>Xconfiguratorを起動して、手動でATIのビデオカードを
>選び、起動した直後の
>ファイルは以下のようになりました。

長南さんとのやりとりでXconfiguratorでATIのカードが選択出来ないと書かれて
いましたが解決したんですね。後にRadeon 7000/VEカードを使用して上手く認識
できない方のために、お時間がある時に「何をしたら上手くいったのか」を教え
て頂けませんか?私自身も何が問題だったのかに興味がありますので。

よろしくお願いいたします。

虎谷 伸一