[vine-users:077998] Re: マウン ト位置の変更方法について

  • From: Akihiro_P_Tsutsui <puta1919@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:077998] Re: マウン ト位置の変更方法について
  • Date: Thu, 17 Jan 2008 20:26:20 +0900
筒井です。

> いえ、[vine-users:077993] のメールに項目 6 が二つある

あっ、本当ですね。
6の重複に「大軌道」とは・・・お恥ずかしい限りです。

>  4 と 5 の後で、コピーがきちんとできているかを確認すること。

実は。diffで違いが一杯出てきたのに、「それ」に気づかず、
わざわざ/mnt/var_back/varへ移動してdiff用ファイル?を作成するという
アフォなことをしてしまいました。
長南さんに見られていたと言うか、行動を読まれていたようで・・・。

Akihiro Tsutsui