[vine-users:078014] Re: ユーザ ーフォーラム開設の協力者 募集

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078014] Re: ユーザ ーフォーラム開設の協力者 募集
  • Date: Sun, 27 Jan 2008 00:23:40 +0900
ハラダです。

TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 実際に協力できることは少ないと思いますが、
> 枯木も山の賑わいということで、おじゃまさせてください。

ありがとうございます。

予定外に早く公開したので、これからはどなたでも参加
できますので、ぜひ利用してみてください。

ちなみにまだ空っぽ状態ですので、何かネタふりをして
もらえると助かります。
(最初に書き込むのはみんな恥ずかしいんですかね…)

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx