[vine-users:078015] Re: ユーザ ーフォーラム開設の協力者 募集

  • From: HARADA Kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078015] Re: ユーザ ーフォーラム開設の協力者 募集
  • Date: Sun, 27 Jan 2008 00:25:39 +0900
ハラダです。

Horino Morikatsu (堀野守克) <m_horino@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 堀野といいます。
>
> vine MLではいつも教えてもらうばかりの者です。残念ながら
> 私ではお力になることはできませんが,フォーラムに参加させて
> いただきたいと考えております。

ありがとうございます。

別のメールにも書きましたが、予定外に早く公開したので、
これからはどなたでも参加できますから、ぜひ利用してみてください。

で、やはり最初は空っぽ状態ですので、何かネタふりをして
もらえると他の人も書き込みやすくなると思います。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx