[vine-users:078024] Re: acpi に よるサスペンドを回避した い

  • From: Yuichiro Fukami <yuichiro_fukami@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078024] Re: acpi に よるサスペンドを回避した い
  • Date: Wed, 30 Jan 2008 19:34:02 +0900 (JST)
深水です.

>しち様

> xorg.conf の ServerFlags セクションに Option "NoPM" を追加後、
> 再起動するとどうなりますか?
>
> [メイン・メニュー]-[デスクトップ]-[システム管理]-[ログイン画面]-
> [セキュリティ]タブ-[Xサーバの設定]ボタン-[コマンド]欄に -noacpi
> を追加後、再起動するとどうなりますか?

これらを試してみたのですが,残念ながら変化無しでした.

仕方がないので,当面はスタンバイを回避する次善策として,

	誰かしらのユーザアカウントでログインした状態にしておく

ことで対応しようと思います.ご助言有難うございました.

Yuichiroo Fukami<yuichiro_fukami@xxxxxxxxxxx>