[vine-users:078095] Re: SAMBA の導入方法を教えてくださ い。

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078095] Re: SAMBA の導入方法を教えてくださ い。
  • Date: Sat, 23 Feb 2008 18:54:21 +0900 (JST)
From: yoshi-tsuchiya@xxxxxxxxxxxxx
Subject: [vine-users:078094] Re: SAMBAの導入方法を教えてください。
Date: Sat, 23 Feb 2008 11:37:57 +0900

> VINE特有の事があるかと思い、質問しました。

そのものズバリの答えはないかもしれませんが、Vineのドキュメントは読んで
おいた方が良いです。
  http://vinelinux.org/documentations.html

ユーザーズマニュアル
  http://vinelinux.org/manuals/users-manual.html
には、「7.4. 目的のパッケージを見つけるには」というのもあります。

わかっている人はドキュメントの存在を忘れがちかも。
アドバイスする時は、「マニュアルに書いてなかったっけ?」と思い出してあ
げると良いでしょう。そして書いてなかったら下書きでも良いので案を投げて
あげると良いでしょう。-> 私もね。

--
森口