[vine-users:078105] sc440への vinelinux4.2のインストー ルについて

  • From: 佐藤誠 <makoto_19531020@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078105] sc440への vinelinux4.2のインストー ルについて
  • Date: Mon, 25 Feb 2008 09:44:43 +0900
佐藤と申します。

DELLのSC440にVINELINUX4.2をインストールしました。
ランレベル3では問題なく起動しますが、ランレベル5では
ほとんど起動しません。たまに起動する時もあります。

ネットを検索し同じ症状の記事があったので、その記事を参考に
/etc/grub.confにnoacpiを追加しデーモンacpidを停止しましたが
改善されません。

何が問題なのかわかりません。ご教授お願いします。