[vine-users:078101] kasumiで 単語登録できない

  • From: warbird <pxz02461@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078101] kasumiで 単語登録できない
  • Date: Sun, 24 Feb 2008 11:13:49 +0900
warbirdと申します。御世話になっております。

スワップ領域サイズ変更の為、Vine 4.2をクリーンインストールしました。
そして、kasumiで単語登録を行うと、どうしても、登録できません。

以下、詳細です。
~/.anthy/private-dic.srcの内容:
--ここから--
あいあいさー 1 (・0・)ゞ アイアイサァー!
品詞 = 人名

あいあいさー 1 ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
品詞 = 人名

--ここまで--
$cat ~/.anthy/private-dic.src |anthy-dic-tool --load
を実行。
Word あいあいさー is registered as #JNM
Word あいあいさー is registered as #JNM
が表示される。

で、AnthyをONにして「あいあいさー」で変換すると「愛愛さー」等となる。

ごくまれに、50回に1回ほどで登録される時があるのですが、
どんな原因が考えられるでしょうか。

以上、アドバイスよろしくお願いいたいします。