[vine-users:078129] Re: vine4.x にて、オリジナルログイン 画面の作成について

  • From: Norikazu Masuda <drufyi@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078129] Re: vine4.x にて、オリジナルログイン 画面の作成について
  • Date: Fri, 29 Feb 2008 01:34:05 +0900
皆様

桝田です。

ご丁寧なご回答ありがとうございました。
また、直接返信すると読みづらくなるとのご指摘ありがとうございました。
#知りませんでした

皆様からのご教示を評価したいのですが、
来週の火曜まで評価環境のある場所に出社できないため遅れます。。

成果のない返答がML上失礼に当たると理解しておりますが、
あまりにも申し訳なくてつい。。
すいません。

なお、具体的には伝える事ができませんが、
これを実現しているVine3.1ベースのカスタムOSがあります。

これと同等の事を次回4.xにも求められていてという事が元になり
評価をしよという段階で、ご質問させて頂きました。

皆様にご教示頂いているパスあたりを見れば、
すでに似た作り込みがしてあるかもしれませんね。

それは明日に確認することができれば実際にログインしてしてみます。
有益そうであれば、リプライさせて頂きます。