[vine-users:078273] vinelinux ベースのlivecd

  • From: rokuhou@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:078273] vinelinux ベースのlivecd
  • Date: 4 Apr 2008 07:21:04 +0900
いつもお世話になっております

再びアナウンスをさせていただきます

以前、ここでアナウンスさせていただいたのですが、vinelinuxをベースにレスキューに特化したlivec
dを作成・配布させていただいております

今回やっと、終了時に電源の切れない不具合が解消出来たバージョンが完成しました
ウインドウマネジャーもxfceに変更しておりますのでかなり使いやすくなっております
ただし、サウンド・映像・office関連のソフトはレスキュー用途に特化している関係上、入っておりま
せんのであらかじめご了承下さい

下記サイトにて配布させて頂いておりますので興味のある方は一度お使い下さいませ

配布先 ベクター
http://www.vector.co.jp/soft/unix/util/se432273.html

ikakeya linux blog
http://ikakeya-linux.blogspot.com/

なお、配布に際しては当方のスキルの可能な限りではありますが、vinelinuxの商標等は差し替えを行っ
ております

それでは失礼致します