[vine-users:078275] PowerMacG3 B&WからiMAC へ移行可能でしょうか?

  • From: 児玉 清 <uji_kodama@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078275] PowerMacG3 B&WからiMAC へ移行可能でしょうか?
  • Date: Fri, 04 Apr 2008 23:57:05 +0900
児玉と申します。

現在、PowerMacG3 B&Wのハード上でPPC版のVineLinux4.2を利用しています。
PowerMacG3 B&Wは相当古い機種になってしまったのでiMacへの移行を考えて
います。

最新のiMacでVineLinux4.2を稼働させることができるのでしょうか?
どこか参照できるページがあればお教えいただけませんか?

よろしくお願いいたします。

気になる点は以下の2点です。
(1)DVDドライブ(CD装置機能も兼用)
  8倍速、2層式SuperDrive   (DVD−RW/CD−RW)
(2)ディスプレイ
  ATI Radeon HD 2600 PROグラフィックプロセッサ