[vine-users:078282] Flash Player 9 について

  • From: <rapture1104@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078282] Flash Player 9 について
  • Date: Mon, 7 Apr 2008 02:51:58 +0900 (JST)
河村です。また、質問させていただきます。

http://www.vinelinux.org/からダウンロードしたISOイメージ
ファイルを使って、4.2をインストールしました。
続けて、Flash Player
9(バージョン9.0.115.0)のinstall_flash_player_9_linux.tar.gz
をダウンロード、インストールしました。

インストール自体は無事終了したのですが、カクカクとコマ送
りみたいに再生されます。

使用している機器が古いので、スペック的に無理があるのだと
は思うのですが、4.1のときはスムーズに再生されていました
。Flash Playerのバージョンは覚えていません(Flash Player 9
の公開日は2007/12/3になっていました)。

Flash Player 9をアンインストールして、古いバージョンをイ
ンストールしたいのですが、何を削除するのかわからなくてWeb
等でしらべてみたのですが、紹介されている方法ではアンイン
ストールできませんでした。

必要な情報がありましたら、ご指示ください。
ご教授お願いします。

GANBARE! NIPPON! Win your ticket to Olympic Games 2008.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/