[vine-users:078281] Re: PowerMacG3 B&WからiMAC へ移行可能でしょうか?

  • From: 児玉 清 <uji_kodama@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078281] Re: PowerMacG3 B&WからiMAC へ移行可能でしょうか?
  • Date: Sun, 06 Apr 2008 22:15:11 +0900
椎原様

児玉です。 有難うございました。

私はMacとVineLinuxのどちらも愛着をもって使っています。

おっしゃるようにワープロや表計算やインターネット利用など
一般的なパソコンの利用ということでしたら、Mac OS Xをそのまま
使うことでいいでしょうね。

私はVineLinux2.1CRから利用を開始しました。(すべてMac版です)
主な用途は個人用のWebサイトを構築とサーバー関連の勉強のためです。
サイト構築を通してApacheやCGI,PHPなどの勉強をしました。

3人の方からアドバイスをいただき、今までの路線を続けるには時代的に
難しくなって来たのを感じました。

現在使っているPowerMacG3を廃棄せずにおいておければ、何も問題は
ないのですけれど...。

有難うございました。