[vine-users:078312] Re: イーサ ネットが起動時に有効にな らない

  • From: HAYAKAWA Hiroshi <hayakawa@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078312] Re: イーサ ネットが起動時に有効にな らない
  • Date: Mon, 14 Apr 2008 18:38:08 +0900
こんにちは。早川@名古屋です。

On 2008/04/14, at 17:11, Yuichiro Fukami wrote:
/usr/src/linux-2.6.16/drivers/net/Kconfig を見ると、config R1000 には「tristate "Realtek 81XX gigabit ethernet support"」と書いて
あります。ネットワークカードはこれで正しいですか。

  RTL-8110SC/8169SC Gigabit Ethernet

となっているので,正しいと言えるのではないかと思っています.

「P5VD2-VMのオンボードLAN」は、
ユニティのホームページによれば、
「Realtek RTL8110SC PCI Gb LAN」となっています。

一つ前の投稿で、