[vine-users:078355] Re: X-CD-Roast 不具合の件

  • From: Taro Oka <zoooka3q@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078355] Re: X-CD-Roast 不具合の件
  • Date: Sun, 20 Apr 2008 15:21:46 +0900
Timm Russ さんは書きました:
> 08/04/20 に Taro Oka<zoooka3q@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:

> こちらでは音声デバイスが未設定のままでも発生しません。

> 表示がどうおかしくなるのか書かなければ第三者には何もわかりません。

不再現ですね。表示については、具体的には説明しかねます。(一部乱れる)
こちらでも、再現しなくなりました。実用上支障ないようですね。
同一条件では、再現率が高かった為、報告をあげましたが、もし再現するときに
は、解析をお願いします。