[vine-users:078356] Re: CDー ROMからコピーした時の処 理

  • From: "Timm Russ" <gastank5656@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078356] Re: CDー ROMからコピーした時の処 理
  • Date: Sun, 20 Apr 2008 15:18:52 +0900
長文になってしまい申し訳ない。

08/04/20 に Taro Oka<zoooka3q@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> バグ報告です。タレ流しではありません。

良く考えてほしいのですが、
[vine-users:078346]であなたは
>FTPコマンドに、バグがあります。
とだけ書きましたね?
これだと、どういう操作をして、どういうバグが発生したのかは、
あなた以外の誰にもわかりません。
であればタレ流しとしか第三者は受け取れません。

もし仮に[vine-users:078330]の件を催促しているなら、
その旨を書かねばなりません
(ただし矢継ぎ早な催促は一般的に好まれません)。
残念ながら、物事のつながりはきちんと書かないと、
あなたが思うように受け取ってくれないことが多いでしょう。

またバグレポートに関してはBTSが用意されているのですから
そちらを使うのがベターでしょう。
http://bts.vinelinux.org/

他にも[vine-users:078332]や[vine-users:078333]等は
Vineとは全く無関係ですから、
こういったものもタレ流しと受け取られます。

もう少し投稿内容がどのように読まれるのかを考えないと
メーリングリスト等でコミュニケーションをするのは難しいと思います。
殆どreplyが付かなかった点から解るように、
少なくともVine-usersのメーリングリストで
あなたの投稿は受け入れられないと思いますから、
投稿内容・方針を改めるか他のメーリングリストを探すと
もっともっと幸せになれると思います。