[vine-users:078357] Re: CDーROMからコピー した時の処理

  • From: Taro Oka <zoooka3q@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078357] Re: CDーROMからコピー した時の処理
  • Date: Sun, 20 Apr 2008 15:30:54 +0900
Taro Oka さんは書きました:
CD-ROM などからファイル・フォルダーをコピーした場合は、所有者がrootな だけで、コピーしたディレクトリで、オーナーを変更しただけで、使用可能に なりま した。

補足事項です。昔の仕様は上記のようなものでした。グラフィカルユーザーイン ターフェイスでは、そのようになっているのでしょうか?