[vine-users:078358] Re: CDー ROMからコピーした時の処 理

  • From: Taro Oka <zoooka3q@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078358] Re: CDー ROMからコピーした時の処 理
  • Date: Sun, 20 Apr 2008 15:42:07 +0900
すいませんが、コマンドラインのFTPに転送関係かわかりませんがバグが有るこ
とだけ解かりました。
gFTPの不具合でなく、gFTPからFTPのコマンドを呼び出すことにより、gFTPに動
作不良が発生している事が開発者には伝わったはずです。
それを、見抜けないgFTPの作者(Vine)は、あまり良くないと思います。

Timm Russ さんは書きました: