[vine-users:078363] Re: 4.2イ ンストール時のキー配列

  • From: Hironobu MORIGUCHI <moriguti@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078363] Re: 4.2イ ンストール時のキー配列
  • Date: Mon, 21 Apr 2008 02:46:24 +0900 (JST)
森口です。

From: Masahide Takahashi
Subject: [vine-users:078345] Re: 4.2インストール時のキー配列
Date: Sun, 20 Apr 2008 02:10:22 +0900

> インストール中のみUS キー配列だったのかもしれないですね。

気になったので試してみたところ、確かにUS配列になるようです。
選択が反映されていないのでしょうか。

Vine4.2(i386)のCDブート、グラフィカルインストール(新規)で、言語もキー
ボードも日本語を選んで進め、ルートパスワードと一般ユーザの設定画面のユー
ザ名やフルネームを打ち込む欄で試しました。

次のリリースで直していただけると良いのですが、既知の問題として
http://vinelinux.org/vine4tips.html にも書いていただけると良いかもです。

--
森口