[vine-users:078364] Re: gFTP不 具合の件

  • From: 加藤 雅 <mkato@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078364] Re: gFTP不 具合の件
  • Date: Mon, 21 Apr 2008 20:30:02 +0900
加藤(大阪)です。

Sun, 20 Apr 2008 03:46:29 +0900 付
Taro Okaさんのメールより:

> FTPコマンドに、バグがあります。

GNOME端末(gnome-terminal) を起動して、
    $ gftp
で、gftp を起動し、不具合が発生したサイトに継いでみてください。
その時、再び不具合が発生するようなら、gftp の
    "ログ" メニュー → "ログの表示"
で、どんなエラーが出ているか確認できます。

FTP 接続そのものに不具合が有るなら、GNOME端末 側にも何らかのエラーメッ
セージが出るかも知れません。

バグ報告には、それらのメッセージの添付が必須です。

なお、自分も数年来の gftp ユーザーですが、認証要/不要サイトに関わらず、
今の所、特に不都合発生も見ず利用させていただいています。

	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/
	http://www2.odn.ne.jp/add10/fluxbox/