[vine-users:078400] Re: Vine 4.2 で NFSv4 (vine4.2のファイアウォー ル設定)

  • From: kaz <okui@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078400] Re: Vine 4.2 で NFSv4 (vine4.2のファイアウォー ル設定)
  • Date: Mon, 5 May 2008 22:25:01 +0900
こんばんは 奥井です。
長南さん、詳しい説明ありがとうございました。
NFSv4サーバ、簡単にはいかないみたいですね、それに普段NFSマウントにautofsを使ってるのでNFSv4サーバにするとそこでも悩むのかな?と思っています。とりあえずは現状のままにしときます。

iptablesの基本ポリシーの違いは流派みたいなものらしいけど、やっぱり僕はdropの方が納得できます。
ありがとうございました。