[vine-users:078428] wxGlade で セグメントエラー

  • From: Yuichi Hasegawa <YuichiA.Hasegawa@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078428] wxGlade で セグメントエラー
  • Date: Thu, 29 May 2008 23:17:41 +0900 (JST)
こんにちは.yhaseと申します.

Vine-4.2上で wxGlade を使っていたのですが,
先日 HDD クラッシュにより
別のHDDにクリーンインストールしなおしをしました.

すると以前の通り wxGlade を使おうとすると,
.wxg ファイルを読み書きするタイミングで
Segmentation fault するようになってしまいました.

(wxGladeを起動したターミナルエミュレータに一行
セグメントエラー
と出るだけです)

python, wxPython, wx-gtk2, wxGlade と
一通り最新のパッケージを apt-get で入れたのですが..

最新の Vine-4.2 環境で使うための注意点など
ご存知の方おられましたらアドバイスお願いできますでしょうか.

--
yhase