[vine-users:078456] Re: OpenOffice.org 2.4が起動できない

  • From: Yoshihiro ISHIKAWA <yoshihiro-ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078456] Re: OpenOffice.org 2.4が起動できない
  • Date: Tue, 03 Jun 2008 08:46:11 +0900
野宮 様

石川です.

返信感謝いたします.遅レスですみません.

nvidiaのGeForce9600GTを使用するために,nvidia製のドライバを
インストールすると,OpenOfficeが起動できなくなる事を確認しました.

Vine Linux 4.2をインストールし直して,OpenOfficeが起動できる
事を確認した後,nvidiaのドライバをインストールすると再現できました.

nvidiaのドライバがアップデートされるのを待つより他ないでしょうか?

野宮 賢 / NOMIYA Masaru さんは書きました: