[vine-users:078470] Re: haldaemon が起動できない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078470] Re: haldaemon が起動できない
  • Date: Fri, 06 Jun 2008 23:01:40 +0900 (JST)
長南です。

奥井さんのメールより [vine-users:078464]

> こんにちは
> 自己レスです。
> USBメモリを自動マウントできるPCとchkconfigの結果を比べてひとつずつ
> 起動してmessagebusが動作していないとhaldaemonも起動できない事が
> わかりました。

報告、ご苦労さま。有用な情報だと思います。
hal と dbus が切り離せないということは、憶えておいた方が
よさそうですね。わかっている方には当り前なんだろうけれど。

--
長南洋一