[vine-users:078475] Re: ニンテ ンドーDSブラ ウザからSSL でつなげません

  • From: Toshio KANEKO <kim-t@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:078475] Re: ニンテ ンドーDSブラ ウザからSSL でつなげません
  • Date: Tue, 10 Jun 2008 19:21:59 +0900
さかいさん、回答ありがとうございます。

Sakai Hisanobu さんは書きました:
> さかいです
>
> 証明書の由来を書かれていないので推測ですが、単に、
> ニンテンドーDSのブラウザが、オレオレ証明書をうけ
> つけないだけではないですか?
>  名の通った認証局発行の証明書だと、問題なく通ると
> かないでしょうか。

証明書のことを記載していませんでした。
たしかに、オレオレ証明書を使っています。
AmazonやFONなどのサイトでは接続できていますので、
そのような問題かもしれません。
ブラウザの仕様について調べてみます。

--
金子 稔男(Toshio KANEKO)
kim-t@xxxxxxxxxxxxx